産品/分品、厳選サービス

BtoB卸仕入れメール

「BtoB卸仕入れメール」とは?

仕入れ・卸・問屋のWeb Aboutが提供する「BtoB卸仕入れメール」は、バイヤーである小売店が問屋(卸会社)から商品(処分品)を仕入れることができるバイヤー限定のサービスです。

 

これまでは倒産品/処分品の取り扱いが多かったのですが、この度、メディアで取り上げていただき、多くの反響をいただいたことから、処分品以外の卸売についても徐々に対応することになっております。

 

現在の取り扱い比率

倒産品/処分品:卸

 

 

「BtoB卸仕入れメール」では、メーカー、問屋、卸会社などのサプライヤーが扱う商品の卸売価格を案内しております。

 

バイヤーは、Web Aboutから配信される仕入れメールをみて、その案件を購入するかどうかを決めます。そのようなシンプルな取引方式です。

 

予め、当社にて商品選定しておりますので、バイヤーの方が時間をかける必要はありません。主に価格の点で、仕入れに値する商品を配信しますので、ご発注いただくだけです。

 

日本最大級の仕入れ・問屋・卸の専門サービス Web Aboutを是非ご利用ください。

 

 

過去の売買実績

一部事例を載せますので、参考にされてください。

 

傾向としては、取引単位が最低でも100個~1000個単位であることです。

そのため、商品を仕入後、販売して、1点あたりの利益は、わずか@1000円であったとしても、継続的に売れるために、利益が積み上がっていくのです。

 

よく、ネット上に、せどり1点で利益10,000円などと、紹介されていたりしますが、瞬間的には、大きな利益が出てるように見えますが、それらはあくまでも一時的な事象であって、ビジネスとして取り組む上では、継続性の点において、何らメリットがありません。

 

事業としての物販は、瞬間的な利益ではなく、【1点の利益×N個(継続)】の計算により、積み上げていくものであり、それらに価値があります。

仕入れ会員登録について

Web Aboutの「卸仕入れメール」は企業間の取引サービスのため、ビジネス利用を目的としない一般消費者の方のご入会をお断りしております。

 

また、商品の卸価格は会員様にのみ公開しております。
会員登録はページの下からお願いいたします。

会員登録から仕入れまでの流れ

会員申込から仕入れまでは、以下の流れになっております。

 

 

24時間いつでも、Web Aboutをご利用いただけますが、倒産品/処分品の配信時、アクセスが殺到する場合がございます。予めご了承ください。

仕入れの決済方法について

銀行振込

ご注文後、請求書が発行されますので、入金をお願いします。
入金後に商品が発送されます。

 

※Web Aboutのエスクロー機能をご利用いただくため、支払ってから届かないという金銭的リスクがありません。

直接取引の禁止について

サプライヤーとの直接取引は禁止されています。

他社の卸サービスとの比較

他社でも卸サービスはございますが、卸とは名ばかりの小売り価格になってしまっているのが現状です。

 

このような背景として、ネットの普及により、卸業者の存在価値がなくなってきているからです。利益の出る商品を提供できなくなればもはや卸業者の役割は終わりです。

 

昨今では、メーカーが消費者へ直接販売するダイレクトセリングの流れになっておりますが、処分品専門である弊社には、どんどん案件が集まってくるのです。

 

倒産品、処分品は、破格にてご提供します。通常の卸案件については、どこでも仕入れできる商品の案内を避け、厳選配信しております。

 

他社と同じようなサービスは、提供する意味がありません。Web About独自のサービスとして、ご認識の上、ご利用ください。

 

楽天、Amazon、ヤフー、フリマアプリなど、販路をお持ちの方はもちろんのこと、これから物販で確実に多くの利益を残したい方に利用いただきたいサービスです。

 

 

 

提供コンテンツ概要:

 

・配信案件:基本的に新品 *一部買取OK
・配信頻度:1週間に2~4案件
・配信期間:継続的に配信可能
・買取方法:買取可能な場合、連絡ください

 

→ご注文後、入金が確定しましたら、メールをお送りしますのでご確認ください。

 

 

 

BtoB卸仕入れメールへの申込
倒産品、処分品、通常卸など 日本トップクラス

さいごに

物販で利益が出やすい理由・・

 

それは 言うまでもなく、「モノ」に価値があるからです。

 

それでいて、破格仕入れとなれば、利益が出ないはずがありません。

 

あなたの会社では、これまで、他社の商品を仕入れた後、バナーを作り、スポンサー広告に出稿するなどの対策を行っていませんか?もしそうであるなら、これらは愚策であると断言します。

 

小売企業における売上総利益率(粗利)は、小売業平均で27.6%とのデータがありますが、広告宣伝等のコストで利益はさらに減ります。

 

もし、未だ30%程度の低い利益率で小売業を営んでいるのであれば、倒産品・処分品仕入れ を取り入れてみてください。

 

倒産品・処分品仕入れ では、粗利90%以上、それでいて、広告宣伝費は不要。確実に利益が残ります。

 

企業を儲かる体質に変えるには、今までの延長ではなく、斬新な発想や方法を取り入れることです。

 

ビジネスは たった1年や2年ではなく、10年以上の長期にわたって利益を出していくものです。それを考えると、初回1回きりの支払いで、今後定期的に仕入れメールをお届けする当サービスには、真の価値があると判断できると思います。

 

 

 

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倒産品、処分品、通常卸など 日本トップクラス

 

※処分品配信時、電話回線がパンクすることも多く、電話対応をしておりません。

問い合わせ等は、メールにてお願いします。